SSブログ
SSブログ

Wii U版ポッ拳の追加要素は? [発売情報]

ポッ拳.JPG

いよいよWii U版ポッ拳の発売が刻々と迫ってきました。

アーケード版でプレイされていた方の中には、どういった点が違うのかなど疑問に持った方もいらっしゃるのでは?

今回はアーケード版と据え置き版のポッ拳の違う点、追加要素を紹介していきます。


【スポンサードリンク】








【Wii U版『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』で遊べることは?】

Wii U版『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』では3つの対戦方法があります。
シングルバトル:CPUとの対戦を楽しむことができます。CPUの強さは3段階調整が可能です。

ローカルバトル:1台のWii Uから、Wii U GamePadと『ポッ拳』対応コントローラを使用して対戦が可能です。

アンラインバトル:ランクマッチ戦とフレンドマッチ戦の2つから選んで遊ぶことが可能です。


【Wii U版『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』1人対戦用フェルムリーグ】

アーケード版には無い新要素として「フェルムリーグ」があります。

闘いの舞台は「フェルム地方」共鳴石が人とポケモンをつなぐ世界でフェルムバトルは行われます。

フェルムリーグを勝ち進んでいくと、使用できるポケモンやバトルステージが増えていく仕組みとなっています。

バトルトレーナーとしてニア・トラヴィス・キース・エリンや突如乱入してくる、ダークミュウツーと謎の少女など
が登場します。

ニア・トラヴィス・キース・エリンはWii U版初登場となります。

アーケード版では語られることのなかった、ダークミュウツーの秘密が明らかになります。
【スポンサードリンク】







【Wii U版『ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT』の追加要素】

・参戦キャラクターが増えた
・フェルムリーグの追加
・ダークミュウツーの秘密が明らかに
・プラクティスモード:フリートレーニングやコンボ道場でポケモンのバトル練習環境の追加
・マイタウンの追加:マイタウンでのアバターの容姿やアクセサリーなどの変更が可能となりました

【スポンサードリンク】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。